イベント ハロウィン

ハロウィンお菓子見つけた!市販なのにキュートなかぼちゃパッケージ!

ハロウィンのお菓子の準備ができていない。
市販のお菓子で可愛く簡単にできないかしら・・・

そろそろ準備しなっきゃって思ってたんだけど、家の用事でバタバタしちゃってて結局ハロウィンのお菓子が準備できてない。

困った!どうしよう!でも、仕事もあるから余裕ないのよねぇ・・・
ってお困りの方はいらっしゃいませんか?

大丈夫!まだ間に合います^^

購入するだけでばっちりの市販のハロウィンお菓子をピックアップしてみました。
なくなる前にチェックしてくださいね!

これだけで安心! ハロウィンお菓子はこれできまり!

 

1)安い!ハロウィンキャンディーセット

ハロウィンパッケージのキャンディーが5個入ってます。
キャンディーはハート型なんですよ。

2)パッケージが手作りっぽくて可愛い!

マーブルチョコ、ラムネ、金平糖、ミニガムが
ちょこちょこって入ってます。

3)ハロウィンの袋が安心のセットです。

ビスケットとキャンディーがセットされてます。
パッケージも可愛いですよ。

4)カボチャマンのパッケージが可愛い!

ビスケットとキャンディーのセットです。
パッケージ違いで印象が変わりますね。

5)これだけで安心!ハロウィンハンディバッグ

普段お子さんが好むお菓子がそのままセットされてます。
パッケージがハロウィンになるだけなのに、印象がガラって変わりますよ。

6)少し大人使用のハロウィンパッケージ

ビスケットとマドレーヌが入ってます。

7)みんな大好き!スナック菓子セット

ハロウィンでもスナック菓子ははずせない!
ハロウィンパッケージになって登場!

8)女子会にオススメ!大人のハロウィンパーティーに♪

ハロウィンパーティでちょっとしたお土産を渡したい場合に
いかがでしょう。大人向けです。

9)可愛い~♪ ハロウィンで絶対喜ばれます!

大人女子にも喜ばれるキュートなハロウィンセット。
マーブルチョコ、ラムネ、金平糖、ミニガムが入ってます。

10)子供が大好きなお菓子が全部入ってます!

クッキー、ラムネ、ロリポップ、キャンディが入ってます。
もう何もいらない!

ここで10点です。見つかりましたか?ハロウィン困った
まだ見つかってなければ、引き続き20点までチェックしてくださいね。
あと少し頑張りましょうね。

11)あの!黒糖ドーナツ棒が入ってるハロウィンお菓子

味も安心ですが、くまもんクッキーも入ってます。
見かけによらず自信のセットです。

12)ボリューム十分のハロウィンお菓子

シフォンとマシュマロ、キャンディー入り。
袋も可愛いハロウィンバッグです。

13)HAPPY HALLOWEENバッグが可愛い

ビスケット,マドレーヌ,キャンディー,グミ入り
貰った子は幸せですね~♪

14)とにかく安く! ハロウィンお菓子をお探しの方

人数が多いなら、絶対おすすめ。
渡しかたに工夫するとよいかも。

15)数量限定です! 急いで!

パッケージが可愛い!
お菓子のボリュームも申し分ないですよ。

16)小さなお子様向けのハロウィンバッグ

たくさん配れる価格は魅力的ですね。
パッケージが可愛いです。

17)ハロウィンパーティ用のかぼちゃバッグ

お菓子もたっぷり♪
ロリーポップ、キャンディ、クッキー、マシュマロ、チョコミンツが入ってます。

18)お得なのに華やかなパッケージ

星チョコが8個。
パッケージが華やかなので、もらって嬉しくなります。

19)お子様大喜びまちがいない!

スナック菓子とキャンディーがはいってます。

20)リボンの付いたミニトートバッグ

バッグのリボンがキュートですね。

お疲れ様でした。たくさんチェックすると疲れますよね。

気になるお菓子が見つかりましたでしょうか。
お菓子が見つかったらあとは、届くのを待つだけです。
その間に、お部屋の飾りつけなどに時間を使ってくださいね。

-イベント, ハロウィン