イボケア 美容

首のぽつぽつはイボ!塗るだけでキレイにお肌ケアはこれ!

いつの頃からか首のつけ根あたりにボツボツができたんです。
茶色でほくろとも言えそうですが、プクって膨らんでるのでイボだとは思うんですがどうしたらいいのかわからなかかったから忘れてました。

ある日、高齢の父に顔まわりのイボが増えて嫌なんだって相談されてから、自分のイボもいつかは増えちゃうのかもと不安になっていろいろ調べて見ました。

すると、こんなアイテムを見つけちゃいました。


首のポツポツに塗って保湿することで、ポツポツがコロッて取れちゃうんだそうです。
ただ塗るだけで痛みもなく自然にお肌がきれいになるなんて驚きです。
アプリアージュオイルは美容家も注目のオイルです。
薬ではありませんから、ローションあとにこのアプリアージュオイルSをお肌につけると潤いますよ。

アプリアージュオイルSの特徴として、オイルなのにべた付かないところがいいです。
若いときはオイルなんてってベタつくから苦手でしたが、今はお肌に浸透するオイルが大好きです。
お肌にはローションとオイルは必要です。
薬として飲むのは苦手ですが、毎日のお肌のケアに杏仁オイルを追加するだけなので手軽です。

>>お首まわりのイボ取りマッサージ動画をチェック
アプリアージュオイルS

もっと知りたい
■杏仁オイルマッサージの手順をチェックしてみましょう
■杏仁オイルを使ったお客様の声をチェックしてみましょう

 

アプリアージュオイルの主要成分

 

apriage oils
ヨクイニンエキス
ポツポツをなめらかに。ハトムギから得られエキスは皮膚を
なめらかに。古くからイボの治療にも用いられています。

植物性スクワラン
皮膚をやわらかく。
高級オリーブオイルから抽出される大変稀少なスクワランオイル。
皮膚を柔軟にします。

ホホバオイル
お肌を乾燥からまもる
ホホバの実から抽出された精油。乾燥した皮膚細胞をサポート。

キャロットオイル
ハリのあるみずみずしい素肌へ
人参から抽出した植物油。天然のベーターカロチン。

杏仁オイル(アプリコットオイル)
お肌に若々しい潤いをもたらす。
南フランス産アプリコット限定。低温圧搾による一番搾りのエクストラバージンアプリコットオイル。高級脂肪酸のパルミトレイン酸やオレイン酸、ビタミンB17などが肌を正常なリズムに整えます。

杏仁オイルって何がすごいの?

 

baby

杏仁オイルには肌の美しさを助ける必須脂肪酸が豊富に含まれています。

杏仁オイルは5つの脂肪酸で出来ています。若さの脂肪酸と呼ばれる「パルミトレイン酸」もその一つ。赤ちゃんの肌がみずみずしいのはパルミトレイン酸が多量に含まれているからなんです。
しかし、パルミトレイン酸は歳を重ねるごとに減少していく成分ですので赤ちゃんのような肌をキープするにはしっかりと補ってあげることが大切になります。

杏仁オイルは、パルミトレイン酸、リノール酸、ステアリン酸、オレイン酸、パルミチン酸の5種類とお肌には大切なビタミンEを豊富に含んだ美肌オイルなんですね。

オレイン酸
人の皮脂に最も多く含まれている成分。
酸化しにくい脂肪酸で水分の蒸発を防ぎ乾燥から肌を守ります。

リノール酸
肌のバリア機能を高め、老化、乾燥、角質硬化を防ぎます。

ステアリン酸
肌にうるおいと柔軟性を与えます。

パルミチン酸
肌細胞を活性するビタミンAを安定化させます

パルミトレイン酸
若さの脂肪酸とも呼ばれ、新陳代謝を高め乾燥を防ぎ角質を柔らかくします。

 

どんな方にオススメなの?

 

●ざらつきが気になる
●乾燥肌が気になる
●肌に潤いがほしい
●毛穴をめだたなくしたい
●イボをとりたい

杏仁オイルには肌の美しさを助ける必須脂肪酸が豊富に含まれています。

杏仁オイルは、若さの脂肪酸とも呼ばれるパルミトレイン酸他、高級脂肪酸を豊富に含んでおり、乱れてしまった肌をなめらかで柔らかい状態へと戻してくれます。健康で美しい肌を作りあげるのに最適な成分なんですね。

 

アプリアージュオイルを使った方からの口コミをチェック

 

イボだけじゃなく、お肌の乾燥やざらつきにお悩みの方もたくさん使われています。
アプリアージュオイルを使われた感想もたくさんあります。是非参考になさってくださいね。

Aさん
乾燥しがちな肌がうるおって、見た目年齢がぐっと若返りました。

Bさん
もともと肌がくすみがちで冷え性なので、洗顔後にホットタオルをあて毛穴を開いてからローション、オイルの順でなじませてマッサージ。肌が柔らかくなってイボ、目の下や目尻、口元のしわも随分目立たなくなってきました。

Cさん
毎日のクルクルマッサージで3ヶ月でブツブツが取れました!首にあった2個の大きなツブが取れただけでなく、お肌の調子も非常によくなってビックリです!硬く乾燥していた肌がどんどん柔らかくなり、水分をたっぷり含んだ若かった頃の肌に戻ったようです。

Dさん
首にできたツブを何とかしたいと「南フランス産APRIAGEオイルS」でマッサージ。
時間をみつけてこまめにマッサージをしていました。
一ヶ月使用していますが、クルクルと円を描くように指先でマッサージを続けていたらぽろっと取れました!

 

>>首のイボイボがコロリ解消!詳しくはこちらから

気になるイボイボをなんとかしたいなら、
杏仁オイルケアはいかがでしょうか?

いつの間にか出来てしまってたイボイボ。できた場所によっては悩みの種になりますよね。
杏仁オイルケアなら毎日のスキンケアにプラスするだけなので、比較的簡単です。
また、お肌の潤いもキープできるので女性の悩みである乾燥も気にならなくなるでしょう。

-イボケア, 美容