お祝い プレゼント

出産祝いにおむつケーキって平凡かな?実用的で必ず喜ばれるおむつケーキ

友人の出産祝いに何か贈りたいけど何かいいものはない?

何か時別なものがいいかな〜って思うけど、相手に必ず喜んでもらえないとダメ出しね。やっぱり実用的なものがいいかしらと調べて行ってたどり着いたのが、おむつケーキでした。おむつケーキって何かと言うと、もはや出産祝いの定番中の定番で、ほとんどの方が知ってるんですね。パンパースとか赤ちゃんのオムツが綺麗に包まれて華やかな贈り物になるんですね。

オムツは必ず必要な生活備品なので、新米ママさんが喜ばないはずはないです。だから出産祝いに迷ったらおむつケーキを選ぶと間違い無いかもしれませんね。贈る側ももらう側も必ず満足できるのでお勧めです。

↓↓↓
>>おむつケーキレビュー件数が多いランキング

出産祝いに人気の贈り物のおむつケーキですが、たくさん種類がありました。レビュー記事が多いおむつケーキをランキング表示していますので、参考にしてみてください。

色々と見比べて、私が贈りたいものをタイプ別に3種類ピックアップしています。人気が高いのはもちろんのこと、確実に喜ばれているものばかりです。

おむつを使い切った後も使えるからママに人気のオムツバッグです

名前と誕生日を刺繍してもらえるおむつバッグです。
出産祝いに何が欲しいかと聞いても揃ってて欲しいものは何も無いって言われて困ることもありますよね。そんな時にこそお勧めのおむつを入れておけるこのおむつケーキ。

入っているオムツはパンパースのSサイズかMサイズを選ぶことができます。生後0〜3ヶ月まではSサイズ、3〜12ヶ月はMサイズといわれています。オムツは15枚。

中のオムツは使い切ったらバッグは再利用できます。またおむつを入れて使ってもいいですし、お子様のおもちゃを入れたり、小物を入れたりとずーっと使えます。名前がしっかりわかるので、記念になるだけでなくお子様が大きくなって入れるものを考えて使ってもいいですよね。

今治タオルを使った2段オムツケーキは可愛さと豪華さで目を引きます

おむつケーキのサイズは、直径約25cm×高さ約40cm。

[セット内容]
■今治 バスタオル
■今治 ウォッシュ・タオル
■オーガニックコットンのガラガラ
■メッセージカード
■アートフラワー

[オムツ内容]
■パンパース
■ムーニー
■メリーズ
■GOO.N

Sサイズは、23枚、Mサイズは、20枚、Lサイズは、18枚

組み合わせが自由ですし、ナチュラルな雰囲気は贈り物として嫌いな人はいないのでは無いでしょうか。

カラフルな色使いとミキハウスのブランドは安心できる贈り物として人気

出産祝いといえば、ミキハウスは安心できるブランドです。子供らしい可愛らしいキャラクターなので、純粋に可愛いって思えます。ミキハウスブランドは贈り物として本当に喜ばれるので、迷ったらお勧めですよ。

このおむつケーキは、ミニタオルとおもちゃをいくつかある種類の中から選ぶことができます。今治タオルに名前を刺繍してもらえるサービス付きです。特別感が出るので嬉しいですよね。

本当に可愛いものばかりで迷いますね。
どれを選んでも間違いなく喜ばれますので、安心して出産祝いのお勧めいたします。

↓↓↓
>>おむつケーキレビュー件数が多いランキング

出産祝いにお勧めなのはおむつケーキです

出産祝いに何がいいかなと迷ったら、ズバリ!おむつケーキがお勧めです。確実に喜ばれます。赤ちゃんにはおむつが必需品です。購入するには嵩張るものなので、ママが買い物に行く負担を少しでも軽くしてあげれるメリットもあります。場所をとるイメージはありましたが、消耗品ですので喜ばれないはずはありません。

色々デコレーションできるおむつケーキもありますので、目立ちたいって方はカラフルなものを選ぶのもいいと思いますよ。

-お祝い, プレゼント
-