20代女性 プレゼント

20代女性に喜んでもらえるブランド財布はどれがいい?

卒業入学シーズンになりました。
お知り合いの娘さんが新社会人になるってことで、何かきちんとしたものをお祝いとして贈られたいって考えてる方もいらっしゃるかと思います。
バッグを探していらっしゃる方もいると思いますが、贈られる方の好みがはっきりしていないならバッグではなく、財布にされてはいかがでしょうか?

女性は、好きなバッグは持ちますがイメージが合わないと使う頻度がなくなります。たとえ高級ブランドであっても、好きな形でなければ使いずらいものです。また、価格も高すぎては目立ちすぎてしまいます。バッグの中にいれるお財布なら価格もほどほどですし、ちょっと冒険もできますのでおすすめです。

20代の女性に人気のあるブランドや今年の新作財布を調べてみましたので参考になさってください。

20代女性に人気のあるブランドは?

 

世界的なブランドはまだたくさんありますが、誰もが知っている有名なブランドから選ばれるといいでしょう。新社会人への贈り物なので流行の可愛いだけでなく品のあるブランド財布なら長く使っていただけるのではと思います。

1位 HERMES(エルメス)
2位 LOUISVUITTON(ルイヴィトン)
3位 miumiu(ミュウミュウ)
4位 CHANEL(シャネル)
5位 COACH(コーチ)
6位 Balenciaga (バレンシアガ)
7位 MARC JACOBS(マークジェイコブス)
8位 Chloe(クロエ)
9位 Loewe(ロエベ)
10位 PRADA(プラダ)

20代女性に人気のお財布をピックアップ

 

1 miumiu(ミュウミュウ)
20代女性に可愛さが人気のお財布です。黒とベージュで上品な色の組み合わせがすてきです。

2 miumiu(ミュウミュウ)
ミュウミュウの長財布です。ベージュピンクのグラデーションで上品な色の組み合わせです。小銭は内側と外側にファスナーがあるので使い分けもできて便利ですね。

3 miumiu(ミュウミュウ)
手触りのいいレザーに滑らかなギャザー加工が人気の長財布です。お金が出しやすいつくりが若い女性にも支持されています。

4 LOUISVUITTON(ルイヴィトン)
ルイヴィトンの代表的な柄のモノグラム。内側はピンクで配色になっているところが可愛い長財布です。

5 LOUISVUITTON(ルイヴィトン)
ダミエ柄の薄目の長財布です。薄いバッグに合わせて使い分けると便利ですね。

6 LOUISVUITTON(ルイヴィトン)
カーフレザーにモノグラムの型押しがされている品のある長財布です。お札もたっぷり入れられますし、ポケットやお部屋がたっぷりあるので整理しやすいお財布ですね。

7 PRADA(プラダ)
キズなど目立ちにくい上質な型押しレザ―の長財布。仕訳も多く、整理しやすいところが人気です。

8 PRADA(プラダ)
プラダのキュメントケース。ペタンコのお財布なので、薄いバッグにぴったりです。小さな荷物の時に得にオススメです。

 

ブランド財布は自分ではなかなか買えないものです。プレゼントなら喜んで頂けると思いますよ。

ブランドバッグは自分のご褒美として思い切って購入することもありますが、意外と財布まではなかなか手がでないものです。
品があるブランド財布なら、人前に出しても恥ずかしくないですし、余裕をもっていられます。新社会人として社会にでるための準備にいろいろ忙しい時期なので細かなものには気が回らないこともあるかと思います。新作でブランドとしても安心なお財布を贈られたら絶対に喜んでいただけると思いますよ。

-20代女性, プレゼント