イベント ハロウィン

ハロウィンのお菓子を大量に作らなきゃ!市販品で可愛く作るには!

ハロウィンの準備をしなくてはならない!
でも、仕事があってなかなか準備に時間がとれない・・・

本当は可愛くラッピングして、オリジナリティあるお菓子を作りたいのですが
仕事や家庭の忙しさで難しいかもと思っています。

簡単だけど手抜きにみえないハロウィンお菓子の作る方法ってないでしょうか?

イベントがあるごとにアレンジして、出来れば他の方とちょっと違った見せ方で
今年もハロウィンパーティーを迎えたいですよね。

まずは、あると華やぐお菓子からご紹介しますね。

ハロウィンのお菓子

 

ハロウィンのお菓子はたくさんのお子さんに配る必要があるので、やはり数がいります。
お子さんは可愛らしいパッケージのお菓子が数種類あるっていうのにトキメクものです。

アメ、チョコボール、キャンディ、マシュマロのハロウィンらしいパッケージのお菓子が2つくらい入っていれば
普通のお菓子をいれててもハロウィンのお菓子セットに見えますよ♪

1)ハロウィンチョコボール

カボチャおばけの柄がかわいい。
たくさん入っててお得です。

2)ハロウィンコーンスナックキャラメル

子供に人気のキャラメル味♪
メインのお菓子として中心にみえるように入れるといいですね。

3)ハロウィンキャンディ

一つ約3円でこの可愛さ!3つは入れられますね♪

4)ハロウィン パンプキンマシュマロ

マシュマロっぽく見えないですが、マシュマロです。
かぼちゃ型になっててかなりキュート!人気商品です。

 

ハロウィン用のラッピング

 

1)パンプキン型の袋。ハロウィンに最適!

この袋は超簡単です。
ただ、結ぶだけでリボンになります。可愛い~♪

2)これだけでラッピング完成♪

カラーもたくさんあるし、タグが2種類だから何通りもあるように作れて可愛い!
入れすぎないほうが包みやすいかもしれませんね。

3)ハロウィンリボン 発砲プリントが可愛い!

プクプク文字が可愛いです。
無色のパッケージも簡単にハロウィンデコできますね。

4)ハロウィンの男の子、女の子が作れます

袋がめちゃめちゃカワイイ!
一つで止めるのもいいですが、ツインテールにすると女の子の顔になるんですね。
男の子用と女の子用にわけれていいですね。

5)ハロウィン柄が気分を盛り上げてくれます

袋がすでに完成しているので、中にお菓子を入れるだけでハロウィンになります。
お菓子のボリュームは必要かもしれませんね。

6)おしゃれ~なハロウィン袋♪

少な目のお菓子で可愛くセットできます。
三角折りはなかなかないので、ひと目をひきますし、女の子うけも絶対いいです。

7)ちょっとお高いですが、他の方と差がでるかも

ちょっと高額です。でも、ハロウィンらしくて可愛いです。
手作りマフィンを2つとお菓子を入れても十分入りそうですね。

少し気持ちが楽になりましたでしょうか

忙しいなかハロウィンの準備するのも大変。
時間が足りなくても、適当には済ませないですもんね。
このお菓子とパッケージが揃えば、あとは入れるだけです。だれも手抜きだなんて思いません。
楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

-イベント, ハロウィン