イベント ホワイトデー

【予算2000円まで】女性がもらって嬉しいホワイトデーのお返しとは?

ホワイトデー

バレンタインデーにチョコレートをもらいました。
会社の同僚から貰ったんですが、お返しってどうしたらいいのかと思ってます。

女性ってお返しに期待しますよね?
バレンタインにあのチョコを贈ったんだから、これくらいは帰ってくるでしょ・・・みたいな。
正直ちょっとプレッシャーを感じてます。

バレンタインチョコは義理チョコでも嬉しいものです。
会社の同僚としてちゃんと付き合って頂きたいですから、お返しもちゃんとしますよ。
コミュニケーションの一つですから、楽しみたいですし。

でも、いったい何を贈ったら喜んで貰えるのでしょうか?

管理人

無難なのはチョコレートだと思います。女性はチョコレート大好きですもんね。自信がなければ貰った同等のチョコレートをホワイトデーに贈るといいでしょう。


でも、チョコレートではちょっと寂しいって場合は、女子が好むお返しを調べてみましたので参考になさってください。

ホワイトデーに贈って喜ばれるお返しとは?

 

●チョコを贈った方へのお返しに美味しいチョコを贈る
●口コミが多い人気店のケーキやスイーツ
●ブランドのハンカチタオル
●化粧雑貨

女性は美味しいチョコレートやお菓子、日常使える雑貨などが好きです。
贈ったチョコレートよりも価格が安いと気分は下がりますが、美味しいケーキがお返しなら大きく気分を損なうことはないでしょう。

お返しの価格はいくら?

 
昔は、バレンタインチョコの倍返しって思ってる女性もいましたが、この頃はもっとカジュアルな感覚でとらえられているようです。
倍返しとまでいかない少し高めのチョコレートやお菓子をお返しされるといいでしょう。
バレンタインデーにもらったチョコレートの価格は可能であれば、サイトなどでチェックされるといいかもしれませんね。

予算1000円以内

 

ドス・カフェテラスのコーヒークリームキャラメル
女性はキャラメルが大好き。個包装のパッケージが素敵なのでもらってうれしい!

 

神戸苺トリュフ
フリーズドライのサクサク苺をミルキィなホワイトチョコレートでコーティング

 

宇治抹茶生チョコレート
挽きたて宇治抹茶を贅沢に使用した超濃厚抹茶味の生チョコレート

 

ロクシタン ハンドクリーム
携帯用にできる人気のハンドクリーム

 

予算2000円以内

 

パドンニパスタ
おしゃれなパスタです。料理に使えますが、飾っておくだけでも素敵です。

 

ル・ボンギャルソン
生キャラメルのような触感です。そのままも食べられますが、コーヒーに入れたり、パンケーキにかけることもできるキャラメルフレーバーです。

 

BELLE DE SUCRE
パステルカラーが可愛らしいお砂糖菓子です。コーヒー、紅茶に入れてもいいですし、そのまま食べてもOKな砂糖菓子です。

 

ビーローカルの蜂蜜
使い切りできるはちみつです。

 

ショックフルール
こんなチョコレートがあるなんて!花びらが散りばめられたチョコレートです。

 

女性が喜ぶ2000円までのお返しギフトは参考になりましたでしょうか?

定番のチョコレートの他、ちょっとおしゃれで女性が笑顔になってくれるギフトをピックアップしてみました。
ホワイトデーというイベントを利用して同僚の方と親しくなってください。
会社でのコミュケーションは大切ですよ~♪

-イベント, ホワイトデー