イベント ハロウィン

ハロウィン仮装【女児】絶対可愛くなれる衣装

ハロウィンシーズンが近づいてきました。
楽しい夏が過ぎたら、次はハロウィンの準備ですよね。
2015年のハロウィンはどんな衣装で楽しみましょうか♪

今年も可愛らしいハロウィン仮装をしたい~!!っていうあなた。
女の子ちゃんと可愛い姿でパレード参加した~い!!っていう、ママさん。

今年はトータルコーディネイトでキメキメにするコスチュームが
充実していますよ。

 

2015年 ハロウィンコスチュームを揃えてみました

 

1)ミニーちゃん ハロウィン コスチューム

 

サイズは100cm~130cm
ディズニーのミニーちゃんになれちゃうワンピースセットです。
ミニーちゃん耳もセットなので、髪をアップにするとより雰囲気がでそうですね。

ワンピースは後ろあきでスナップ仕様のようです。
後ろのおおきなリボンがミニーちゃんって感じで可愛いです。

2)キッズ魔女セット

 

子供用のマントととんがり帽子のセットです。
きるだけでこんなに可愛くなっちゃうんですねぇ。
期待が持てます^^

マントのひもが滑ってほどけやすいってクチコミがありました。
前もって対策しておくといいかもしれません。

小物としてこんなほうきを持つとさらに気分はアップするかも。

 

3)アナと雪の女王 エルサドレス

 

サイズは100cm~140cm
ワンピースだけの販売です。

着るだけでエルサになれるワンピースです。
きれいですね~♪
ロングヘアじゃなくても、王冠を頭に付ければ
気分はエルサになれちゃいますよ。

4)アナと雪の女王 アナドレス

 

アナになれちゃうドレスです。
サイズは100cm~140cm

映画のイメージに沿ったワンピースです。
着るだけでアナ姫になれます!

ワンピースだけの販売です。

5)不思議の国のアリスになれるワンピース

 

サイズは90cm~130cm
とにかく可愛いアリスになれます。
ワンピースだけの販売です。

アリスのエプロンドレスは、普通の洋服のように着まわしができます。
な、なんと!4Way・・・凄すぎます。

6)アリスもいいけど、うさぎもね!

 

不思議の国のアリスに出てくるうさぎちゃんです。
可愛すぎるハロウィンコスチュームです。

スカートはバルーン型、裾全体にゴムが入ってて動きやすいです。
どんなに動いてもシルエットが崩れないからかわいいままでいられます。

ワンピースとウサギ耳ついてきます♪

 

あなたもハロウィンでプリンセス気分を味わっちゃいましょう♪

衣装によっては、小物がないものもありますが、
トータルコーディネイトすることをおすすめします。

手で抱えられるサイズのぬいぐるみをかかえたりしてもキュートですよ^^

-イベント, ハロウィン