イベント ハロウィン

ハロウィン仮装【男児】親が着せたくなる衣装

男の子のハロウィン仮装ってどんな感じ?

女の子のハロウィンに比べてしまうと少しおとなし目な感じもしますが
親御さんと一緒に楽しむなら、かっこ可愛い格好をさせてあげたいって思いませんか?

かわいいけど、かっこいいって感じになる男の子用のコスチュームを調べてみました。
たくさんあるので気になるものが見つかるといいんですけど・・・

 

2015年 男の子も盛り上がろう!ハロウィンコスチューム

1)カウボウイ姿がかっこいい! トイストーリーのウッディ

 

セット内容は、帽子/バンダナ/ベスト/シャツ/バッジ/ベルト/ホルスター/ブーツカバー(各1つ)

なんと!ほとんど揃っちゃうんですねぇ。
お得なセットです。
足りないものは早めに準備してくださいね。

2)男の子も女の子にも人気のウォーリー

 

セット内容は、帽子、めがね、Tシャツ
ジーンズと靴は準備してくださいね。

このウォーリーセットは、大人用もあります。
今年はご家族みんなでウォーリーに変身する!
なんて、いかがでしょうか。

3)モンスターズインクのマイクになれちゃうセット

 

あと、帽子があるといいですねぇ。

 

これでバッチリ!
肌を見せないほうがマイクに近づけるかもしれないので、
グリーン系のインナーを重ねて着てみると雰囲気アップしそうですね。

4)着るだけ簡単!モンスターズインクサリー

 

簡単なサリーの着ぐるみです。
お子さんならきっと喜んじゃうでしょう。
カバーウォールのみなので、靴はカラーを合わせるといいですね。

5)ハリーポッター

大人気のハリーポッターのローブです。
でも、ローブだけなので他のアイテムもセットしたいって場合は

 

こちらもあります。
ハリーポッターセットは、USJに遊びにいくときにも活躍しますからお得かも。

 

完成度が高い仮装がたくさん揃ってます

いまや仮装する場所はたくさんあります。
ハロウィン、ディズニーランド、USJなどなど。
ただ着て楽しむだけではなく、どんなパフォーマンスをするのかにも注目ですね♪
では、仮装を楽しんでくださいね。

-イベント, ハロウィン