イベント ハロウィン

結婚式をハロウィンパーティに!大人も喜ぶハロウィンのプチギフト

ハロウィンパーティーっていうとイベントでわいわい集まったり、ハロウィン仮装をした大勢の人たちがパレードといって街を行進している姿をイメージしますが、それだけじゃないですよね?

結婚式でハロウィンパーティー

結婚式

秋に結婚式やお祝いパーティを予定されている方も多いかと思います。
そんな大人のハロウィンパーティーには、見た目もよくてもらっても喜ばれるおしゃれなお菓子が必要です。
手作りもいいですが、大勢のお客様にお渡しするお菓子は市販品のほうがいいことも多々あります。
おしゃれなプチギフトを集めてみましたのでご参考になれば嬉しいです。

 

ハロウィン使用の結婚式2次会のお菓子いろいろ

 

1)チャームのおまけがついた貰ってうれしいお菓子セット

人気のアイシングクッキーとクランチチョコのプチギフト。
ハート型のクッキーが結婚式のお菓子にぴったりで可愛らしいです。

2)素朴なカボチャのイラストが可愛い

金太郎あめのような雰囲気がなつかしいあめです。
大勢に配るのに最適な価格も魅力

3)ハロウィンキューブお菓子詰合せ

ハロウィンの可愛いイラストが目をひくお菓子の詰め合わせボックス
中にはキャンディとクッキー、パイと盛りだくさん入ってます。

4)ハロウィン柄のアイシングクッキー

手のひらサイズほどの大きなハート型クッキー
アイシングでハロウィンの可愛らしい柄が入っています。
食べごたえもありそうです。

5)おばけハウスの形が印象的なハロウィンお菓子

中身はみんなが好きなマーブルチョコレート
小さなお子様が集まるパーティーに喜ばれています。

6)女子なら絶対喜ぶハロウィンお菓子

会場に置いてあるだけで華やぐハロウィンモチーフ
中身はなんと!キャンディなんです。
挨拶の際に渡すのもいいですね^^

7)かぼちゃ柄のキャンディ

かぼちゃの馬車のお菓子の中身です。
少人数の際は便利ですよ。

8)筒形のハロウィンクッキー

中身はハートのイチゴクランチ
クランチチョコレートは人気のお菓子なので喜ばれます。

9)イチゴクランチのタワー

会場に設置しておけばハロウィンの華やかさアップですね。
挨拶のお菓子としても渡しやすいサイズです。

10)ハロウィンお菓子じゃないけどいいでしょ♪

お菓子じゃないですが、もらってうれしい耳かきです。
ハロウィンの飾りがついていますから、ハロウィン気分満載!
記念にもなりますし、実用的な耳かきは重宝されてます。

結婚式の2次会をハロウィンパーティにしたらおしゃれですよね

 

結婚式はおごそかに行って、2次会はハロウィンパーティでワイワイはじけちゃうのって楽しそうですよね。
飾り付けも雰囲気をだして、ちょっとした仮装でもできたら素敵な思い出になりそうです。
そんなときに役立つハロウィン仕様のおしゃれなお菓子たちはいかがでしたでしょうか。

ハロウィンのお菓子っていうと、子供っぽくなりそうですがどれも大人に配っても安心のものばかり。
貰った来客からも満足してもらえること間違いないでしょう。

-イベント, ハロウィン