イベント クリスマス プレゼント 男児

【男児向け】2015年クリスマスおもちゃの人気ランキング

2015年のクリスマスプレゼントは準備できましたか?
男の子用のおもちゃの傾向は、正義の味方に変身するグッズや広い世界を覗いてみたいという探究心をくすぐるマシーンが多いですね。

室内での遊びが多いと言われている現代ですが、こういうおもちゃに人気が高いとなんだか安心します。

2015年 クリスマスおもちゃの人気ベスト10『男児向け』

 

1)変身ベルト DXゴーストドライバー

動画をチェックしてみてください。

仮面ライダー大好きな男の子に人気な変身ベルトです。
ちょっと音が大きいですが、変身はお外でしてもらいましょう。
だって、仮面ライダーは室内で変身することはほとんどありませんからね。

2)B-18 ベイブレードVS対戦セット

動画をチェックしてみてください。

対戦セットなので購入したらすぐ遊べます。
ベイブレードにハマってるお子さんは多いです。お父さんもお子さんと一緒にベイブレードにハマってみませんか?
小さなお子様には面白さを教えてあげましょう。

3)トミカ メカアクション自動車工場

動画をチェックしてみてください。

トミカが左右に動きながらのぼる驚きの「ジグザグリフト」を搭載。パワーハンドルを回すことでジグザグリフト、回転検査場が連動してたくさんのトミカが循環走行します。
駐車場、車庫、整備場、ストップレバー、切り替えレバーなどはそのまま。

4)DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

動画をチェックしてみてください。

「DX妖怪ウォッチU プロトタイプ」は更新して進化していく妖怪ウォッチ!!
新しいメダルも合わせて500種類以上ものメダルに対応し、音や歌がじゃんじゃん追加できちゃいます。

5)カメラ付き超小型ヘリコプター ナノファルコンデジカム

動画をチェックしてみてください。

カメラ搭載マイクロヘリコプター。なんと!デジカメとしても使えます!
データはmicroSDで保存、パソコンで再生して楽しめますよ。

6)4chトイドローン クアトロックス ウィズ

動画をチェックしてみてください。

世界最小クラスのドローンです。
空撮にチャレンジしてみますか?

7)4モード変形 DXガンガンセイバー

動画をチェックしてみてください。

仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー
トリガーを引くと多色LEDが光り攻撃音が発動します。世界を守ってください。

8)シュリケン合体DXライオンハオー

動画をチェックしてみてください。

手裏剣戦隊ニンニンジャーから、アカニンジャー超絶が操る大型ロボット
「シュリケン合体 DXライオンハオー」は、ロボット型のライオンハオーと、お城モチーフのライオン型メカ、ライオンハオージョウの2モード変形で楽しめるビッグサイズなアイテムです。

9)ライジングスカウター レッドver.

動画をチェックしてみてください。

ドラゴンボール ディスクロス ライジングスカウターで敵の力を読み取ろう!
36キャラクター100以上の音声を収録!!画面が光る!セリフが鳴る!!3つのモードを搭載!!

10)オートホバリングドローン

動画をチェックしてみてください。

初めてのドローンとしてオススメです。
比較的簡単に操作できるしくみになっていますが、練習は必要です。
人に迷惑がかからない広い場所で空撮しましょうね。

 

男の子は元気にお外であそびましょう

男の子に人気のおもちゃは外で遊ぶものがやはり多いですね。友達と一緒にわいわい遊ぶことはいいことです。
おもちゃによっては人混みや禁じられた場所で使えないものがあります。
マナーを守って探求してみてください。

-イベント, クリスマス, プレゼント, 男児