イベント ハロウィン

アナ雪のエルサに変身できるコスプレ衣装と小物

雪

アナ雪といえば、エルサとアナですが、あなたならどちらになりたいですか?

今年はエルサ王女になりたいって!?

アナ雪人気は衰え知らず・・・コスプレとはいえないほどの完成度の高い衣装が目を引きます。
手作りする上級者もいらっしゃいますが、簡単なことじゃない。
実は、市販の衣装でも美しく変身することが簡単に出来るんです!

大人女子が満足できるエルサ王女の仮装アイテムをご紹介致します。

エルサの衣装 あなたの好きなイメージはどれ?

エルサのイメージと言えば、ロング丈、ブルー、氷という感じですよね。
裾を引きずって歩く超ロング丈です。歩くパレードにはちょっと不向きなイメージはあります。
でも、それは安心してください。
衣装のバリエーションとともに、丈のバリエーションもあります。
シュチュエーションに合わせて選ばれるといいでしょう♪
1)豪華なエルサの衣装

すべてのパーツが凝ってます。
マントの模様も印象的なので風を味方に華やかに歩いてくださいね。

2)すべて揃うエルサ王女セット

なんと!靴まで揃います。ちょっと驚きです!
はきなれない靴は、靴擦れにご注意を。

3)エルサのサプライズ エルサドレス

グリーンのエルサドレスは珍しいですよね。
きっと目を惹きますね♪

4)スパンコールとビジューが素敵♪

ひざ丈のエルサワンピースです。ショート丈ならこのワンピースが着やすいですよ。

インナーにはこのカットソーをプラスしてみて!


【シースルーカットソー(エルサver)】【8/28 18:00〜販売スタート】【シークレットハニー】【ディズニーコレクション】【アナと雪の女王】【エルサ】【カットソー】

これでセットになります。

5)エルサの戴冠式服 コスプレ衣装

アニメと同じ衣装のようですね。
手袋までセットなので、靴とティアラをご用意ください。

ショートヘアでもかつらがあれば、エルサになれるさ!

衣装が決まったら髪形をどうするか考えて見ましょう。
あなたがロングヘアーでしたらエルサと同じヘアスタイルにされると素敵ですね。

もし、ロングでなければウィッグを合わせてみるのもいいでしょう。
無造作なヘアーアレンジをほどこせれば素敵なエルサになれそうですよ♪
1)かぶるだけでエルサになれます!

エルサになるなら髪形まで真似しましょう。
エルサウィッグであなたも女王です!

頭の上にはティアラを必ずつけましょう!必須アイテムです!

大人女子が身につける王冠なのでおもちゃっぽくない素材を選びました。
ウェディングに身に着けられるほど豪華な王冠です。アクセサリーとしてきっとあなたを輝かせてくれるでしょう。
価格は安いのでイメージにある形を選んでくださいね。
1)スワロフスキーで作られたティアラ

大人女子にはスワロフスキーのティアラがお似合いです。
こんなにお得なのにとっても豪華です。
2)スワロフスキーのエレガンスティアラ

種類は複数あります。お顔の形に合わせて選ばれるといいでしょう。

3)パールがポイントのティアラ

髪をアップする方向きのティアラです。盛り髪をされるときにとめると素敵です。

ロング手袋も忘れずに!

エルサといえばロング手袋は必須です。
衣装にセットされているものもありますが、もしもイメージに納得できなかったらベルベット素材のロンググローブを合わせてみてください。
丈は全体のバランスに合わせてトータルバランスをみるようにしてくださいね。

ロンググローブは上品な手元を作れます。衣装にセットされていなかった場合に合わせてみられるといいかもです。

大人女子のエルサには、本物っぽい印象のティアラを合わせるのがポイントです!

足元はヒールで!だって、エルサのイメージは大人女子ですからね。
同色であわせるのもいいですが、合うカラーを見つけられなかったらレース素材のヒールを合わせてみてもよさそうです。
重い素材やカラーよりも透けてる感じがエルサっぽいと思います。

ハロウィン楽しんでくださいね~♪

-イベント, ハロウィン