イベント ハロウィン

アナ雪のアナ王女 大人用コスプレ衣装と小物

アナ雪の人気は衰えないですね。
コスプレイヤーに人気のアナ雪のアナ王女になりきれる衣装やアイテムをとことん調べました。

アナ王女になりきるには首飾りやブーツが必須!

アクティブなアナ王女ですから、イベント会場でも動き回らなきゃいけませんよね。雪
ロング丈の衣装でもブーツがぴったりとはまります。

ロング丈でも裾がすらない丈に修正してブーツを合わせるとおしゃれに決まります!

お裁縫が苦手だから無理ですって?
大丈夫、塗るだけで裾上げができちゃう布用のりもあります。
ホームセンターで見つかると思いますので、サイズチェックには時間をかけるといいですよ。

 

アナの衣装 あなたの好きなイメージはどれ?

 

1)ハンドメイド衣装なので個性がだせます

セット内容は、コルセット、刺繍スカート、パニエ、頭飾りです。
ウィッグ、ネック飾り、ブーツも購入できるようですよ♪

2) Frozen アナと雪の女王 アナ ドレス

映画のアナの通りの衣装が届きます。
口コミを見ると、少しサイズが大きめの仕上がりになっているようです。
ご自分のサイズに修正する必要はあるかもしれませんね。

3)アナ声優が着ていると本物に見えますね

アナ雪の戴冠式のシーンをイメージしたドレスです。
ビスチェ+スカート+ネックレスの3点セット。
4)素材から作ってるアナ王女のドレス

ワンピース使用。
ポリエステル素材のリボンのような素材のスカートが豪華な印象です。
とても綺麗です。
5)届いたら即、アナに変身できます!

なんと、写真のすべてが手に入ります。
素材的に暖かな印象です。アナの冬使用という感じですね。

6)スイスから来たアナ王女?ヨーロッパ風

セットはマントとワンピースのみ。
オランダっぽい印象が残りますが、高級感があるようです。
7)原作に忠実に作られたアナの衣装

セット内容は、インナー、上着、マント、スカートです。
ポリエステル素材とカットソーで軽く作られています。

 

ショートヘアでも安心して下さい。かつらでアナに変身できる!

1)かぶればすぐアナになれちゃいます!

三つ編みバージョンのアナのかつらです。
可愛らしい印象になりますね。
2)ドレスバージョンのアップスタイル

アップスタイルが好きな方はこちらを。

足元の準備も整ってますか?

 

アナの足元はブーツですよ♪

アナの衣装を選んだなら、ブーツまで準備すると差をつけられます。
大人サイズのブーツです。

 

衣装の印象がいまいちかも・・・と思っている方へパニエはいかがでしょうか

衣装だけでは物足りないとお感じでしたらパニエを履いてみてください。
ボリュームはさまざまなので調整は必要になる場合はありますが、
欲しいボリュームは手に入れられますよ。

1)ふんわりパニエ ロング丈

ロングスカートでボリュームを出したいときは、パニエをはきましょう。
お姫様気分を味わえますよ♪

2)もっとふんわりパニエ ロング丈

もっと丸く見せたければこれくらいのパニエがいいと思います。
シルエットはお好みで

3)ショート丈パニエ

ショートドレスにはショートパニエを。

 

アナの首飾りもあります

アナ王女の大振りの首飾りです。
イベントでのコスプレだけではなく、おしゃれなネックレスとしても十分使えそうですね。

 

首飾りだけでもアナに変身できそうです。

いかがでしたでしょうか?
アナに変身できましたでしょうか?

アナの衣装は一見似ていますが、刺しゅうやプリント、モチーフなど仕様はさまざまでした。
どれも手の込んだ仕様で選ぶのも難しいですね。

衣装以外の靴や首飾りなどのアイテムが個性的なので、コーディネイトによっては
ドレスじゃなくてもアナに変身できそうだなと思いました。

フリルの白いブラウスにフレアースカートで普段着でも小物使いでアナ王女スタイルが完成できるかもとワクワクしています。

あなただけのアナ王女スタイルを見つけてくださいね。

-イベント, ハロウィン